魂文字留め、とは何か!!!!

若好藩寄合独特の儀式それが「魂文字留め」これは如何なるものか!

藩士見習い諸君にはわからないと思うので説明しよう!


殿と藩士を繋ぐ魂の一文字


殿が当日配布される根付けに一文字だけあなたの所望した文字を書いてくれます。


先達に聞くもよし、当日の楽しみにするもよし!


なので寄合に参加する方は好きな文字を1文字考えてくるように!


参加費に含まれてるのでお得です!

Recent Posts

See All

年貢を早めに納めますと

良いことがあります! 早期継続、新期入藩特典としまして9月中に年貢を納めていただきますと 10月10日まで限定の動画を見ることができます! こちらは厳密には10月9日までに納めていただいた時の返信メールに 藩士専用パスをお送りしますのでそちらから見れます! 10日過ぎますと映像を下げますので見れなくなりますのでお気を付けください! その映像は過去の殿が出演されたROBO太祭りの映像から殿と厳選した

新若好藩の船出

2018年、殿こと「若林直美」の2018年9月1日事務所移籍に伴いましてファンクラブサイトも運営が変わりましてサイトをリニューアルいたしました。 以降はこちらのサイトをご覧ください。 事務所移籍に関しまして、皆様へのご報告をお待ちしてからの運営開始になりましたことをお伝えいたします。 これに伴いまして近日中に継続、二期の募集を開始いたしますのでもう少しだけお待ちください。